スーのポケモンメモ

ポケモンのPT構築などメモ書き

仲間大会「トリックホリック2019」開催のお知らせ

f:id:soosun:20191010221336p:plain

昨年の10月、ハロウィンにちなんだインターネット大会「トリックホリック」をやっていましたね。そこで唐突ですが今年も同じルールで対戦したいと思い、仲間大会を開催することにしました。

気晴らし程度で参加して頂けると嬉しいです。

◆大会日時

2019年10月25日(金)19時〜24時

◆ルール詳細

・持ち時間制 7分

・対戦できる上限回数 15回

・昨年行われたインターネット大会「トリックホリック」準拠&一部きのみ解禁

・過去作産ポケモンの使用可能

f:id:soosun:20191010223210p:plain

トリックホリックで使用可能なポケモン
(ポケモン徹底攻略)

トリックホリック(公式)

・上記表のポケモンのみ使用可能

・メガストーンをポケモンに持たせてはいけない

・ナゾのみ、ミクルのみ、イバンのみ、ジャポのみ、レンブのみの使用は可能

◆上記表の赤枠&青枠の補足

・伝説&幻ポケモンはダークライ、フーパ(いましめの姿)、マーシャドーのみ使用可能

・ロトムは各種フォルムチェンジで使用可能

・バスラオはあかすじ、あおすじのどちらも使用可能

・ニャオニクスは♂♀問わずに使用可能

・バケッチャ、パンプジンのサイズに制限はなし

◆仲間大会参加ページ

仲間大会 > シングル > 全て

仲間大会「トリックホリック2019」

◆トリックホリック上位(参考)

f:id:soosun:20191011125741p:plain

◆その他

・参加される方は必ず使用不可なポケモンがいないか確認のうえ当日PTを登録して下さい。

・万が一ルール違反している方と当たった場合、スー(twitter)まで報告お願い致します。

その他何かご不明点ありましたらスー(twitter)まで気軽に連絡お願いします。